無事高2の1学期を終えました。
昨日までは三重県伊勢八知にある学校の宿舎にサマーキャンプに行ってまいりました。
炎天下の下三日間、たっぷりと日に焼け・・・首の裏とか腕とかヒリヒリ痛てぇ!!
と、ソフトボールに明け暮れてました。
ただやっぱり大洞山へ登山に行ったのが一番堪えましたかね・・
でもやはりたのしかったですよ、担任をいぢめたりいじったりしたりしたのも。
何もせずとも生徒が群がる先生なって珍しいんですから、喜んでくださいよ、先生?

さて、現在の交通研究同好会では9月末の文化祭に向けて新しくNゲージのレイアウトを造ってます。
VRMの本領発揮です。
図面は後日載せるとして、まずはサイズの発表。

なんと、5.5×3!!
で、でかい!!

部品の数が半端ないです・・・
そしてソレを大須ジョーシンまで取りに行きました。
会計の数が6桁行くの、はじめて見たよ・・・

当然ながら量も半端なく、重い・・・
学校まで炎天下の下運び、ソレを開放!!

どひゃ〜!!
複線ストレート50本って・・・

ではではまた ノシ