脇役が光るレイアウト

こちらの記事に共感するものがありました。
やはり地形の表現の上で重要なのは地面なんですね・・・
(めんどいんで以下略)
というわけで、こんなものを用意してみました。

            北海道/摩周湖・摩周ブルーテクスチャー

            北海道/神威岬積丹ブルーテクスチャー
どちらもカメラの都合で一部汚いです。すみません。

適当にお使いくださいね(^^


P.S.ほんとどうでもいいですが、今高校生クイズ見てます。
新幹線の問題やら、真岡やら、と、鉄にも万々歳なんですが・・・
で、クイズジャンル「秋葉原」で、人気アニメ「ながされて藍蘭島」の主人公は誰?
という問題がでました。
で、親の目の前で、「東方院行人(とうほういんいくと)」と即答してしまいました・・・
死にたいorz・・・
以上本日の愚痴でした。