鉄研は大盛況でした

僕が代表を務めている交通研究同好会が文化祭では大盛況でした。特に子供に人気で、壊されないようにと、車両の管理が大変でした…
8両が入るホームを2つ持つモジュールだったんですが、シーナリーはあまりありません。
先代からの年代物なんで、(トミーの初期レールもある)今年で剥がして新しいのを作る予定ですが、そん時はVRMのお世話になりますね…

機関誌『明日の鉄道を斬る』も100部以上を売り上げました。

以上、レポですた。


自由に運転できたのが好評だったようです。地元の車両が人気でした

          運転には長い列ができていました

          機関誌も無事100部以上を販売!!