俺、浮いてる

今朝東海道線枇杷島駅構内の信号が故障して1時間列車が遅れました。
当然ながら僕の通学ルートと被るわけで…
以下体験レポ

7:03 特快が大府を通過。平常。
7:05 快速が発車しない。おかしい。
7:11 7:08普通が3分遅れで到着→故障の旨が放送される
7:15ごろ大府止まりになった普通列車の客をキハ75の4両に詰め込む。この時点で乗車率150から160パーセントほど
各駅停車名古屋行きとなり発車。
共和で乗車率190くらいになる事故だったが、降りようとしたおばさんに股間を膝で蹴られた。すごく悲しい。
大高で積み残し。乗車率230くらい
笠寺で先行の特快が打ち切り。その乗客が詰め込まれる。乗車率300超
人の肩と肩に挟まれ体が浮く。事故だったが、前の人に股間をさわられた。すごく悲しい。さらに事故だったが、後ろの人が脇腹にエルボーを入れてきた。すごく悲しい。あと、呼吸が厳しい。
熱田でドアが内部圧で開かなくなる。手動で開ける。
このまま乗ったら死ぬので熱田で下車。
神宮前まで歩き、振替。金山まで行くが、この時点で授業に間に合わないので、列車を二本見送る。
金山着。中央線に乗る。普段はなにも感じないが、異常に空いて見えた。千種着。結果的に1時間遅れた。
まぁ、1時間目が体育だったので良しとしよう。
列車は今も20分ほど遅れてるらしい。